◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】4期生追加募集キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

3月21日、春分の日ですね

 

エネルギーの切り替わる春分の日、

今年は、占星術的にもどこやらに(詳しくないのよごめん(笑))

牡羊座が入るとか…。

 

牡羊座って、スタートの星座だから、

まさにスタート!!

の時らしいです。

 

*相変わらず疎いさえち

 

 

そこに、一粒万倍日と天赦日と寅の日も合わさって…

 

超絶開運日や~~~~~~!!

 

 

というわけで、公式ラインでは本日のみ受け付けの

特別メニューを発動しております。

 

さえちの公式ラインはこちらから↓

 

 

登録したら、「宇宙元旦」ってコメントしてみてね❤

 

 

 

さて、そんな最強の開運日、あなたは何をしますか?

 

このタイミングで「やるといいこと」って、

運気の流れ的にあると思うんだけど

 

それを置いといて、

あなたは今、何がしたいですか??

 

それに正直になってみるといいかも♪

 

 

image

photo:戸隠神社奥社に向かう杉並木