◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

さて、3月!

すっかり日差しが「春」になりましたね~

 

「春」ってなんだか、やる気が湧いてくる感じがするさえちです。

 

 

春分の日も近いので、ちょっと揺らいでいる人も多いのかな?

「なんとなく不安」を感じている人もいるようです。

 

実は、さえちもこの春から新しいチャレンジをするので

ちょっとドキドキ!

 

何かを始める時って、やっぱり不安が出てくるよね~。

 

この不安の正体は、なんだ??

 

それはきっとたぶんおそらく(笑)

「未知のものに対する恐怖」

 

 

車を運転しててもさ、先が見えないと怖いじゃない?

街灯がない真っ暗な道を歩くもの、怖いよね。

 

物理的な「先が見えない状態」は、

対応策はある。

 

車ならライトを点ければいい話だし、

足元ならスマホのライトで照らせばいいもんね(笑)。

 

でも、形のないものの場合は、対応策ってないもんね。

 

「先手を打つ」みたいなことはできないし、

「進んでみなければわからない」。

 

もちろん、筋道しっかり立てて、何かあっても大丈夫なように

対応策を練りまくってから進むこともできるけど…

 

多くの人は、それをやっている間に辞めちゃったりする。

疲れちゃったり、諦めちゃったりね。

 

個人的には「見切り発車」って大事だと思ってて、

さえちなんかはほとんどの場合、勢いで進む(笑)

準備とか、まずしないよね(笑)

 

だから、失敗することもあるし、

「あ、違ったな」ってなる事も多々ある。

 

そこには当然、時間もお金も費やしているので

「やっちまった~!もったいないことした~!」って思うのよ(笑)

さえちだって、後悔しないわけじゃない(笑)

 

だけどさ、その時に得た知識だったり経験が、

後々必要になる時がくるんだよ。

これ、必ずそうだよ。

 

 

「無駄な事なんて、一つもない」

んだよ。

 

 

未知のものは、確かに先が見えないし不安だし怖い。

その先に何が待っているかわからないって、怖い。

 

だけど

進んだ先にしか見えないものがある。

 

 

どんな景色が見えるのか、楽しみに進もう♪