◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

みなさんは、自分の「使命」って知ってる?

 

自分の「使命」を知りたいと思う??

 

 

「使命」を探して、自己探求を続けたり

いろんなセッションを受けたりしている方は

多いと思う。

 

自分にどんな「使命」があるかって、

なんかすごく興味を引くし

それを知ることで未来が開けていくような気がしません?

 

自分の使命を知ると、

なんだか自分が「特別」になれるんじゃないか

って、

 

自分に自信が持てるようになるんじゃないか

って、

そんな風に思ったりして。

 

 

「使命」は「特別」なもの

というイメージがある気がする。

 

 

だから、それが見つからないとなると

いつまでも探し続ける人もいるだろうし、

それがないと自信を無くす人も出てきちゃう。

 

 

あなたは自分の「使命」を知っていますか?

 

 

「使命」は、どんな人にも必ずある。

 

それを「特別なもの」として捉えてしまうから

見つけられない。

 

見つけられないというより

「見えていない」。

 

 



 

「使命」って、

そりゃもちろん「特別なもの」かもしれないけど、

実はそんなに大それたものじゃない。

 

どんな人にも確実にある「使命」

それは

 

自分を生きること

 

 

「それは具体的になんなのよ~!!」って思う?

簡単だよ。

 

自分を生きるって

目の前のことを丁寧にやること。

 

目の前に問題があるなら

それと真摯に向き合って取り組むこと。

 

 

別に「特別感」なんてないけど、

「生きている意味」も「使命」も

その先にしかないんじゃないかな?

 

 

毎日を丁寧に、自分と向き合いながら生きる。

 

上手くいくこともあるだろうし

上手くいかないこともある。

 

いつでも「その先」を想いながら

次の一手を試していく。

 

そうやって積み重ねていくうちに

「特別」なものになるかもしれないし、

 

そうやって積み重ねていく姿が、

他の人から見たら「特別」なものになっているかもしれない。

 

よね♪