◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

先日お話をさせていただいたお客さまから

こんなご感想をいただきました。

 

「自分の気持ちを素直にお話することが出来たことが不思議でした。 

自分のことを素直に話せることが出来てとても嬉しかったです。」

 

 

セッションの最後の方でも

 

「こんなことまで話すつもりじゃなかったんです。」

 

とおっしゃっておられましたが、

ご自身の内側にあるものを「出す」ことはとても大事です。

 

話しているうちに自然と出てしまった、

意図していなかったそれが、

とても大切なキーワードだったりします。

 

内側に抱えていたものを、ぽろっと、

自然に話してくださってありがとうございます♪

 

 

 

思い返してみると、さえちには

「話しやすさ」という特性?(笑)があるらしい。

 

そういえば、さえちの旦那氏ばび(笑)も、

「なんで私と結婚したん?」

と聞くと

「ん~、接しやすい」

と答えが返ってくる(笑)

 

 

学生時代、教育実習でお世話になった中学でも、

今でいう支援級で授業をした時、

和気あいあいとおしゃべりしながら作業したんだけど

その日の反省会で

 

「あの子は知らない人とは絶対にしゃべらない子なのに、

普通に話していてびっくりした!」

 

と、指導教諭の先生に驚かれたり、

 

自閉症の子がいる家にお届け物をしに行くと

玄関でその子が離してくれなかったり、

 

周りの人からも、「誰にも言えない話」を

されることが多い。

 

 

「さえさんになら話してもいいかな」とか

「さえさんならどんなことも受け止めてくれる」と

思っていただいているようです。

 

これね、ホント嬉しい❤

 

さえちはことあるごとに言ってるけど

「アウトプット」って大事なんです。

 

自分の内側にとどめておかないで、

どんなことでも一旦外に出してみる。

 

それだけで一気に「客観性」が生まれるんだよね。

 

その大事な大事な「アウトプット」を

さえちと話すことで自然に行えちゃうなんて

嬉しい話じゃないですか~♪

 

しかもですよ、元々さえちを知っている人だけじゃなく

初めましての方でも

「こんなことまで話してしまった~!」

って自然と話せちゃうなんて…

 

こりゃもう、さえちの特殊能力だわね❤

 

 

image