◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

さえちは、基本的にどんなことでも

「なんとかなる」

と思っているし、

「なんとかする」。

 

だから「大丈夫」。

 

 

クライアントさんにも「大丈夫ですよ~」って言うことが多い。

 

それは、「私に任せて!」とか「私が何とかしてあげる!」

ってことではなくてね、

 

 

クライアントさん自身に、問題を解決していく力があるから

未来を切り開いて行く力があるから、

「大丈夫」

なのです。

 

 

さえちのところにセッションに来てくださる方は

「現状から抜け出したい!」

と望んで行動を起こしている方だから、

 

一歩を踏み出す力があるってこと。

 

 

物事ってなんでもそうだと思うんだけど、

最初の一歩がすごく重い。

 

しんど~~い

重た~~~い

逃げた~~い

 

って、目の前の問題に目をつむって、

見なかったことにして、

気づかないふりをして、

 

「かわいそうな私」をキープして

現状維持を選択する人もいるのに

 

あなたはその重い一歩を踏み出せた!

だから、絶対「大丈夫」なんです。

 

 

あなたには未来を切り開いて行く力があるから、

問題を乗り越えていく力があるから、

「大丈夫」

自分を信じて進もう。

 

 

さえちが出来ることは、へこたれそうになった時に

横から「大丈夫なあなたを思い出させる」こと。

 

それから、あなたの視点を増やして、視野を広げること。

 

見えるものが変わると、

あなたの世界はまるっきり変わるから♪

 

 

穏やかな世界を

ゆるゆると緩んで進んで行こう❤

 

 

「大丈夫」なあなたを確立する継続プログラム

【自己変容プログラム】

 

お申込み・お問合せをお待ちしています。

 

image