◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

FaceBookで、5年前の出張手相鑑定の記事が上がってきた。

 

おぉ~~!懐かしい!!

 

さえちが1番最初に手相を学んだのは2015年なので、

かれこれ8年目!なんだな~

手相をメニューに加えてから、

今までず~~っとナンバー1の人気を誇っている「手相鑑定」

 

これだけ長く愛されるメニューなのは、

「手相」の持つ歴史と信頼感という土台があるから。

 

もちろん「誰が」鑑定するのかっていうのも大事なんだけどね。

 

 

2月3月と、【魔法の手相お茶会】を開催しています。

 

結局マンツーマン開催になる事が多く、

時間内でかなり詳しいお話もさせていただくのですが、

皆さん「手相でそこまで深く観られるんですね!」と

驚かれます。

 

 

さえちの場合、1つの線だけで判断せず

総合的に観て、必要なもの、避けたいものを判別して

手のひらに魔法をかけていきます。

 

手相からわかる要素ってたくさんあるからね♪

 

ただただ、1本の線を書き足すだけなら、

本を見ながらでも、ネット検索しながらでも誰でもできる。

 

【魔法の手相お茶会】では、

「その願いが叶うために必要な要素」も

現状を観ながら書き足していきますのよ~♪

 

これはさえちにしかできない、

完全にさえち流の【魔法】です♪

 

 

あなたも【魔法】かけてみる?

 

image