◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

「自分」を大事にすることは大切。

 

だけどそれは

「周りなんか一切関係なく、自分が良ければいい」

ってことではない。

 

「自分を尊重する」

ことは

「相手を雑に扱う」

ことでもない。

 

 

そこを間違えているというか、

勘違いしている人は結構いるんだな…

と思ったことがあり、

 

「自分を大切にする」とか

「自分を尊重する」ってなんだろう??

 

それによって、何がどうなるんだろう?

って考えてみた。

 

 

「自分に軸を置く」とか

「自分を真ん中にする」って

さえちはちょいちょい言うんだけど、

 

それは「自分が正しい」と主張することではない。

 

少なくとも、とがったエネルギーではないし、

攻撃的なエネルギーでもない。

 

 

 

さえちは、「自分は大きな全体の、ほんの一部」

だと思っている。

 

「ほんの一部」である自分たちが、

攻撃的なエネルギーでバラバラに存在するより、

 

葉っぱの上に乗っているしずくが

下に行くほどに他のしずくと繋がって大きくなっていくように

柔らかで透明で自然で、

お互いを受け入れながら存在できるのが心地いいな~

 

と思っている。

わかりにくくてごめん(笑)

 

 

「自分を大切にする」も

「自分の価値観を大切にする」も

 

「主張の違う人を排除する」ことでもなく

「価値観の違う人を攻撃する」でもない。

 

 

「自分を大切に出来る人」は

「自分以外の人」も大切にできる人。

 

「自分を真ん中に置ける人」は

「自分以外の人の真ん中」を理解できる人。

 

 

うまく言えないけど、そんな風に思ったのでした。

 

 

みんなは、どう思う??←急な問いかけ(笑)

 

image