◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

 

先日、「マスカケ相」について

インスタグラムでライブ配信をしたけど、

ちょっと前に出した「マスカケ」リールが…

 

もう少しで 7000再生!!

 

 

 

最初300くらいだったのに

ジワジワ伸びました✨

びっくり🫢

 

 

最近マスカケづいている(笑)さえち、

今日はとある配信を見ていたら

配信者さんが「変形マスカケ」さんだった(笑)

 

「変形」であっても、マスカケパワーはもちろんあるのですが、

 

「どんな変形パターンなのか」

 

で、意味合いが違います。

 

 

「マスカケだ!」と思っていても

よくよく見ると違ったりするしね。

 

ライブでもお話した

「マスカケなのに全然ラッキーでも強運でもない!」

って場合は、もしかしたら

そもそもマスカケじゃない可能性もあったりする。

 

…(笑)

 

シンプルなマスカケさんは判断しやすいけど、

「それっぽいマスカケ」さんは、

ちゃんとした鑑定士さんに観てもらった方がいいかもね♪