◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

節分の日を過ぎてから、

今までと違うエネルギーの流れを感じる人も多いのではないでしょうか。

 

皆さんはどうかな?

 

ぐわ~っと、内側から湧き上がるものを

とてもキャッチしやすくなっているな~

って思ってるんだけど、どうどう?(笑)

 

個人的には、自分の矢印が今までと違う方を指すようになった

かな?(わかりにくい(笑))

 

 

なんかすごく「自分と向き合う」がキーワードになっている気がする。

 

 

日々の忙しさで、後回しにしてしまいがちな「自分」

今月は特に、意識的に時間を取って

「自分との対話」してみてね♪

 

 

*「自分と対話するってどうやるの?」という方は

ぜひとも30分無料のフリートーク企画

【さえトーク】に来てね~♪

↑詳細はここをクリック

 

image

 

 

なんだか、物事の流れが速く進んで行く気がするから

「気づき」が大切な時期なのだと思う。

 

さえちはね(笑)

 

だから、「気づき」をスルーしちゃわないように

「自分との対話」おススメします♪