◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

「あぁ、あの人が変わってくれればいいのに…」

 

なんて、今までの人生で思ったこと、

た~~~くさんある!(笑)

 

その相手のことを散々悪く言いながら、

気分悪くなりながら

相手が変わってくれることを望む…。

 

そんなこと、ありません?

 

さえちはあったよ(笑)。

 

 

自分に対する態度も言動も、

人に対する態度も言動も、

 

なんだかいちいち腹が立ってイライラするんだよね。

 

 

でもさ、相手がそうならないように気を遣ってみても、

冷静に諭してみても、

 

一時的にはいいかもしれないけど、

結局同じことを繰り返す。

 

変わらないのよ(笑)。

 

 

これね、考えてみました。

 

こっちが気を遣っていろいろやってるのに、

なんで変わらないんだろう??

 

って。

 

 

これね、一般的な感覚の人にはきっと通じないんだけど(笑)

 

「変えさせよう」としてるから

「変わらない」んだよね。

 

これは、スピリチュアルでもなんでもなくて

リアルな話。

 

これが腑に落ちると、すごく生きやすくなると思ってる。

 

 

よく「まず自分が変わればいい」って聞くし

さえちもそういうこと言うこともあるけどね。

そんでもってそれは真実なんだけど

気をつけなくちゃけないことがある。

 

「自分が変わる」ことにストレスを感じていると

意味ないんだよね。

 

「相手が変わるようにやってやってる」という意識のままだと

な~~んも変わらない。

 

「こんなに気を遣ってあげてるのに!」とか思っちゃうのがそれね。

 

それじゃこっちがストレスでイライラするよ(笑)。

 

 

 

すんごいすんごい面倒だと思うけど、

 

「変えたい」その相手は、どうしてそうなったのかな?

を見ていくといいと思う。

 

心理学を学んでいる人なら出来ると思うけど、

そうじゃない人にはちょっと面倒かも。

 

相手が「そうである」理由を見つけられて、

それを理解できるようになると

空気感が変わる。

 

エネルギーが変わるってことね。

 

 

「俯瞰して見る」こと

「奥行きを見る」こと

 

快適な世界を創っていくには大切だよ

 

*ちなみに、例えばそこに力や言葉による暴力があるなら

悠長に↑をやっている場合ではないので速攻で離れてくださいね。

自身の安全確保が第一です。

 

image