◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

今週から始まりました~

【魔法の手相お茶会】

 

潜在意識と手相を扱ってきたさえちが

この2つが深く繋がっていることに気づき

 

「手相から潜在意識を変える」

ことに取り組み始めて数年

 

望が叶うサイン(相)を手のひらに描くことで

潜在意識にインストールできることも

実証できました♪

(100%ではないけどね)

 

そんな経験から生まれた、今回の手相お茶会♪

ご参加くださったのは…

 

 

みはるさん♪

 

なんと!今回はマンツーマン開催となりました~!

これはお得♪

 

「金運編」でしたので

どういう「金運」をお望みなのかお聞きして

 

先に送っていただいた手のひらから現状を確認し

元々の線のパワーを強めつつ

更に上がっていく相の描き方を3つお伝えしました❤

(後でPDFをお送りしています♪)

 

そう…1つじゃないのよ!(笑)

 

いくつお伝えするかは、人によって違うと思いますが

今回は3つでした。

 

どうせならちゃんと、間口を広げておきたいからね♪

 

 

みはるさんの願いが叶うことを信じて♪

 

 

ご参加ありがとうございました❤

 

 

【魔法の手相お茶会】

まだまだ募集中です♪

 

詳細はこちらから♪

 

ご参加お待ちしています❤