◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

さえちの歴史。

 

メンタルブロックをサクッと解除する!

 

という謳い文句に惹かれて

「ブロック解除」を学んだことがあります(笑)

しかも2つ(笑)

 

 

これ、確かにある程度の効果はあると思う。

でも、すぐ戻る(笑)

 

意識って、結局のところ

 

潜在意識

顕在意識

 

の両方が存在するので、潜在意識のブロックだけを外しても

あんまり意味がない。

 

変わるには、やっぱり「自覚」って必要よな。

そう思っていたら、

 

「潜在意識と顕在意識の両方のブロックを外す」

 

というのを見つけて(すぐ見つける(笑))…

 

はい、受けました(笑)

これが2つ目(笑)

 

 

そんなさえちが、10年以上自分の潜在意識と向き合って

クライアントさんの潜在意識に触れてみて

今思うことは…

 

ブロックがあってもいいんじゃない??

 

(笑)

 

 

「ブロック」って言い方がね、悪者っぽいから

ネガティブなものに捉われがちだけど、

 

それは間違いなく

「今までのあなたを守ってくれていたもの」

だからね、

どっちかっていうと感謝の対象なんじゃないかなと思う。

 

ブロックは過去の自分

と言ってもいいかもしれない。

 

新しい道に進もうとするとき、

過去の自分が体験したものではないから

ドッキドキよ。

 

でもさ、今の自分がそこに寄り添って

「大丈夫だよ!一緒に行こう!」って

新しい世界を見に行く相棒にしたらいいよね♪

 

あなたの中にある「ブロック」は

敵じゃなく、一緒に進む相方さ♪