◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

自分、不器用、ですから。

 

(笑)

 

というわけで、1月も終わります。

 

 

さえちは、頭の中にいろいろあって行動が停止することが

多々あります。

 

1月末は、正にそんな感じで、

ブログもゆっくりめの更新でした。

 

 

普段あまり会話しないような方と会話をしたり

観察したり(笑)

 

そんな中で思ったこと。

 

「難しい」は、物事を更に難しくする

 

でもね、ついつい言っちゃうのよ

「あ~、それは確かに難しいね」とかさ。

 

 

言葉のパワーは結構大きくて、

発したものは、脳と潜在意識に届きます。

 

「それは難しいね」って発した言葉は

相手の方の脳と潜在意識にしっかり届くんです。

 

脳と潜在意識は「難しいんだな」って認識する。

認識したら、それを実行します。

 

「それは難しいね」を実行するってことは

「難しいと感じる現実」を創っちゃうってこと。

 

 

さえちは、関わってくださるみなさんが

明るく笑顔で過ごしていける未来を創造していくことを

イメージして過ごしているので

 

クライアントさんには「難しいですね」という言葉を使わないように

意識しています。

 

が!

結構日常の会話の中や自分に対しては言っているな~

と思ったのですよね(笑)

 

いかんいかん。

 

 

「言葉は呪文になる」

 

ということを、日常的に意識して行こうね♪

と、1月を過ごして感じたのでした。

 

 

皆さん、1月もお疲れ様でした❤

2月も口角を上げて行きましょうね~♪