◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

怒りのエネルギーって、疲れる。

 

怒った後って、体力消耗しません?

 

すごく気分も悪くなるしね。

 

清々しくないよね。

 

 

ちょっとしたことでイラッとする方に共通するのは

 

「自分が満たされていない」

 

ってこと。

 

 

なんかさ、きっとエネルギーが足りてないのよね。

 

自分が満たされてないから、

 

「満たされているように見える人」

とか

「好き放題やってる(ように見える)人」

 

に対してイライラアンテナが立っちゃうんだろうな。

 

 

 

疲れるよね。

 

 

自分が満たされていなかったとしても、

自分に集中できていれば、

他人のことはほとんど気にならないと思うんだよね。

 

あと、

「うちはうち、よそはよそ、です!」(笑)

の考え方が自分の真ん中にあるといいよね。

 

 

十人十色、とはよく言ったもんで

考え方や感じ方なんて、人によって全然違う。

 

だから

「なるほど、そう来たか!」

って、違いを楽しめるようになると最強です♪

 

 

人のことば~~~っかり気にして

いちいちイラついてたら

自分の人生を楽しむ時間が減るからさ

 

相手を正すでもなく

相手に変容を求めるでもなく

「そんな考え方あるのね~~~!」

って、違いを楽しんでみてね♪