◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

ども!インフルエンザから復帰した我が家です(笑)

 

 

年が明けて、あちこちで話を聞いたり、

聞かれたりすることが多い

「厄年」

 

前厄、本厄、後厄

 

気にしている方も多い印象…。

 

ちなにみさえちは、「厄年がいつか知らない」(笑)

 

 

そんなさえち的「さえイズム」の

「厄年」を回避する方法

を、インスタグラムでライブ配信します♪

 

 

 

 

 

 

以前、「潜在意識と仲良くなる会」という

FaceBookグループでもお話した内容ですが、

グループ内のみへの公開でした。

 

今回はどなたでも聞いていただけますので、

お時間ありましたらぜひ♪

 

アーカイブも残しますので、後からでも見てみてね♪

 

 

厄年のみならず、「大殺界」的なや~つ~も

何事もなくやり過ごしていたらしいさえち(笑)

 

「運気の流れ的によろしくない時期」に何をして過ごしたらいいか…

なんてこともお話しますよ~♪

(これは「大殺界」的な年の翌年に、四柱推命かな?の鑑定士さんに聞いた話。

「絶対に大変だったはずの1年」をさえちがどう過ごしていたか

ここに答えがありました❤)