◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

「特別感」って響き

なんかいいよね?

 

スピリチュアルに半分足を突っ込んだ世界にいると、

(いや、既に半分じゃないかも(笑))

定期的に耳にする「特別感」があります。

 

ちょっと前なら「スターシード」とか

「瀬尾律姫」もよく聞いたし

「アルクトゥルス星人」?(違ったらごめん(笑))

なんていうのも去年あたりは目にした気がする…。

 

それらの診断、なんてものあったりして、

「ほとんどに当てはまるから、私もそれなんだ~」ってね。

 

なんかそういうの、嬉しくなりません??

 

「普通」じゃない「特別」な自分であること。

他の人とは違うのよ~…って優越感があったりしません?

 

 

ところでさえちは、数秘で言うと「33」の人。

この「数秘33」も、一般的には「特別感」があるのよね。

 

なんとなくでも数秘を知っている人からは

「すごいね!」って言われることが多くて、

なんだか「特別感」を感じて嬉しかったのは数年前。

 

「特別感」のパワーってすごいよね。

それだけで人を心地よくさせるからさ~

 



 

でも、今のさえちが思うのは、

 

数秘33であれ

スターシードであれ

瀬尾律姫の魂がなんちゃらであれ

アルクトゥルス星人であれ

 

み~~んな、今を生きる「人」なんだなってこと。

 

 

自分が特別な使命を持った?魂を持った?

そんな何者かであることが

「今を生きる自分」にどんな影響があるのだろう。

 

 

「特別」であろうがなかろうが、

私たちは今を生きている。

 

「特別」であろうがなかろうが、

私たちは未来に向かって歩いている。

 

全員、もれなくね。

 

 

だから、結局のところ

みんな同じじゃない??

 

それぞれが自分の人生を歩いているだけ。

 

目的地が違ったり

方法が違ったり

スピードが違ったり

それだけの話。

 

 

「特別な存在になりたい」なんて思った時には思い出してね。

 

何者でもなくても

何もできなくても

あなたはこの世界でたった一人の「特別な人」

 

なのじゃ~♪