◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

2023年、最初のお仕事は

【さえトーク】でした♪

 

今週はトントンと、

3名様とお話させていただいたのですが

 

…なんというか…

 

神っている週!

でありました♪

 

【さえトーク】あるあるなのですが、

お話を伺うさえち自身が

非常に実りのある豊かな時間を過ごせる

 

今週は特にそう感じる時間となりました❤

 

人と人との繋がりやご縁って、

本当に尊いものです。

…しみじみ…

 

 

2023年、突っ走るしかないね♪

 

またお写真あげていきま~す♪

 

image