◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

手相をあまりご存知でない方でも

「占い」に少しでも興味があれば

きっと聞いたことがあるであろう

 

最強の強運手相

マスカケ

 

その手には、望むものを何でも掴めることから

「百握りの相」とも呼ばれます。

 

マスカケに似ている相だったり、

片手だけだったりの

なんちゃってマスカケさんは、

正直結構いらっしゃいます。

 

くっきりしっかりはっきりのマスカケさんは

レアと言えばレア。

 

でも意外と、マスカケさんの周りには

マスカケさんが多かったりするんです。

おもしろいよね(笑)

 

 

くっきりしっかりはっきりの

ザ・マスカケ!さんは

こんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

でね、と~~~~っても良い相!

最強の強運相なんだよ~!

 

と言われても…

全然ピンと来ない!!

 

とおっしゃるマスカケさんが、本当に多い!!

 

さえちには、その理由がわかります。

 

ご本人は「全然ピンと来ない!」かもしれませんが、

それこそがマスカケの証、みたいなもので(笑)

 

マスカケ相をお持ちの方は、ここを絶対に押さえておかないといけない!

というポイントがあるんです。

 

「なんでも掴める」が故に、気をつけなくてはいけないこと。

 

 

全国の

最強の強運相なんて全然ピンと来ない!

と思っているマスカケさん。

 

マスカケさんお茶会でもしましょうか♪