◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

【持っているオトコ】

 

去年我が家の息子氏も受けた

某私立高校の「特別奨学生入試」

が先週あったらしい。

 

野球部が強化部指定になっている高校で、

息子氏は、去年ここを併願受験。

 

無事に合格をいただいたものの、

何故か一番偏差値の高いコースに合格(笑)

(成績順に割り振られるという話だったので、

絶対一番下のコースだと思っていたのに…)

 

野球部は強化部指定なので、一番上のコースだと

勉強が忙しくて部活どころではない…。

 

という、

併願校受かっているのに崖っぷち

状態(笑)

 

そんな崖っぷち状態で本命の公立校に臨むわけですが

例年、200人の募集だった本命校。

 

去年はなぜか、1クラス増の240人募集に!

おかげさまで、ギリギリ定員割れで

 

息子氏は無事、本命校に合格。

 

5年後?には近隣の超進学校と合併を控えているのに

1クラス増って不思議だね~

持ってるね~

 

って言ってたのよね。

 

そして今年。

息子氏の高校の募集定員が…

 

200人に戻ってる!!

 

まじかいな~~!

去年のまま、240人で行くのかと思ってたよ!

あ~たホント、持ってるね~~~

 

って言ったら

「それな」

だってさ(笑)

 

いろんなところで、

しれっと確実に願いを叶えている息子氏。

 

やりおる。

こいつ、やりおる。

 

そんで

「母さんの息子だから、「持ってる」のは当たり前じゃん」

とか言うのだ。

 

さえちの「根拠なき自信」は確実に受け継がれている(笑)

 

 

この「根拠のない自信」が【持っている】を作る

のである♫

 

image