◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

さてさて、毎年恒例で

のんびり始まる、さえちの新春企画

 

2023年は、原点回帰!の【手相お茶会】

をやりますよ~~

 

今回の手相お茶会は、

参加者の皆さんの鑑定をする…という類の

手相お茶会、ではありません。

 

えぇ!?じゃあ一体どんな「手相お茶会」なの!?

 

今回の手相お茶会は、魔法の手相お茶会

 

参加者の皆さまの、

手のひらに魔法をかける♪

そんなお茶会です❤

 

 

 

 

魔法のかけ方は簡単♪

ズバリ! 

 

欲しい相を書く

 

です。

 

 

さえちの手相講座【手のひらの魔法】では、

ただ「書く」にしても、大事なポイントが2つあります。

 

1つ目のポイントは、色。

書くときのペンの色、です。

これは人によって違う。

 

2つ目のポイントは、理由。

例えば、「金運アップ」の相を書くにしても

「一攫千金」なのか

「自分でひたすら積み上げる」のか

「人に押し上げてもらう」のか

「不動産による金運」なのか

「投資による金運」なのか…

一言に「金運」と言ってもいろいろあるからね。

 

なので、個々の「具体的な理由」に紐付く相

の書き方をお伝えするのが、

【手のひらの魔法】流なのです♪

 

 

そんな、他にはない手相お茶会をいたしますよ~!

 

 

欲しい相を書く

【魔法の手相お茶会】

なので、いくつかのカテゴリに分けさせていただきました。

 

①金運アップの魔法の手相

②仕事運アップの魔法の手相

③恋愛運、結婚運アップの魔法の手相

(パートナーシップ含む)

④良縁を繋げる魔法の手相(恋愛、結婚意外)

⑤守りを強くする魔法の手相

 

ご相談や、よく聞かれることの多いものを挙げてみましたが、

他に「こんな手相を知りたい」というものがありましたら

お気軽にリクエストくださいね。

 

 

募集開始は1月中になると思いますが、

実際のお茶会は2月3月中くらいになるかな?

 

2月中なら土日でも可能なので、

平日が難しい方は特に!

「魔法の手相お茶会」情報をチェックしていてくださいね~♪

 

 

我ながら、これはすごい企画だ!と思ってます♪

 

正式な告知をお待ちくださいね~