◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

「さえちと話してみたかった」

 

という理由で、【さえトーク】にお越しくださる方も多いのです。

 

先日来てくださった 岩見 詩衣 さんも、

そんな風におっしゃってくださいました❤

 

詩衣さんは、チーム 蓮水 りの (笑)のパイセン♫

 

 

 

 

なんとなく、詩衣さんは

過去世リーディング&ヒーリングのプロ♫

というイメージのさえち。

 

いろんなお話をしましたが、詩衣さんが何度も言ったのは…

 

「さえちの過去世は男性だよね、絶対。」

「さえちと旦那さん、過去世は性別逆だよね。」

 

…いやホント、マジでさえちもそう思っている😂

 

 

旦那氏にね、「私のどこが好き?❤」って聞くと、

「ん~~、男らしくてかっこいいところ!」

って言われんのよマジで😂

(人間的に素晴らしいのは、旦那氏の方である。)

 

過去世の質を、相当引きずっている?

引き継いでいる?私たちのようです(笑)

 

 

長野…というか、諏訪にご縁のある詩衣さん(の龍さん)、

近いうちに諏訪の旅を企画しましょう♪

 

という話になりまして❤

普通にりのさんを巻き込むつもりのさえちであります❤

 

さえちもお話してみたかった詩衣さん♪

自分の内側の整理も出来たりして、とっても良い時間となりました❤

 

ありがとうございました♪

 

*****

 

100人と話すまで終われまテン!(笑)

 

無謀な無料企画

「さえトーク100人斬りっ♪」

 

は、あと80人くらいかな?

 

まだまだ全然募集中です♪

 

お気軽にぜひどうぞ~♪