◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

2022年も残りわずかとなってきました。

 

この時期は、公式ラインで

「心の棚卸し」企画をすることが数年続いていましたが、

今年はその企画をしませんでした。

 

さえちにとっては、それも一つ

「手放したもの」

 

今までは「なんとなくしっくりこない」と感じていても

「待っている人がいるから」という想いがあってやっていたことも

 

今年はより自分軸になったこともあり、

「違和感に正直になる」

ことができたのかなと。

 

 

自分の正直な反応

って、かなり重要。

 

でも日常生活をしているとね、

いろんな要因で無視しちゃうことが多い。

 

かなり意識していないと見えなくなることが多いのです。

 

まるっきり「自分に正直に生きる」って

現実社会を生きていると

ぶっちゃけ難しい。

 

いきなり全部は無理よ(笑)

 

だから、出来ることから少しずつ

手放して整理していくといいと思うのです。

 

 

いきなりガラッと変わる

より

 

気が付いたら変わってた

を目指した方がストレスがなくていい

 

と個人的には思うのよね。

 

だから、「出来ることから少しずつ」

違和感を手放して

 

半年後、1年後に

自分を取り巻く世界が変わっている

ってのがベストかな♪

 

そんなわけで、

小さな違和感は、大きなヒント。

 

大事にしてみてね♪

 

******

 

小さな違和感をキャッチするワーク

 

とかやったら需要あるかしらね?(笑)

 

 

image