◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

またまた投稿が遅くなりましたが、

 

先日【さえトーク】に来てくださったのは…

竹内 なおこ なおちゃん♪

 

 

 

 

なおちゃんは、今となっては

蓮水 りのさんの「サイキックトレーニング」の

「パイセン」。

 

なのですが、実はその前から存じ上げておりました。

 

 

出逢いは数年前、

 

私がお世話になったコンサル

 

安岡 りさ さんのグルコンで一緒になった時だと思われます。

 

…懐かしいね。

 

出会った頃とは、お互いだいぶ違う感じになっているけど、

興味のあるものが似ているな~…

 

と個人的には思っている(笑)

 

…いや、料理はできないが(笑)←苦手

 

なおちゃんとの【さえトーク】は、

本当に自由なフリートークでありました♪

 

逆にさえちが聞きたいことを聞いたりしたよ(笑)

 

なおちゃんも、すごく感覚が鋭くてクリアな方。

エネルギーの話をするのもとっても楽しかったです♪

 

来てくれてありがとう❤

 

*****

 

100人と話すまで終われまテン!(笑)

 

無謀な無料企画

「さえトーク100人斬りっ♪」

 

は、あと80人くらいかな?

 

まだまだ全然募集中です♪

 

お気軽にぜひどうぞ~♪