◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

4人の先生から教えを受け

 

実際の鑑定から

 

自信を持ってお伝えできる

 

「手のひらに現れるサイン」

 

をまるっとまとめた

 

さえちの手相講座

 

【手のひらの魔法】

 

第4期「入門講座」が先日修了しました~♪

 

 

 

 

 

 

12月から「プロ講座」がスタートします。

 

 

「手相鑑定」は占いに分類されるけど、

 

手相鑑定を占いだけで終わらせるのは

 

本当にもったいない!

 

と個人的には思うのです。

 

 

いいことはもちろん

 

「ゲゲゲ!」な悪いことも、

 

手のひらにはしっかりと

 

現れるのでね、

 

それを踏まえて

 

「どうしていきたいか」

 

までを見ていくのが

 

【手のひらの魔法】流♪

 

 

魔法をかけるのはさえちじゃない。

 

魔法をかけるのは

 

他でもない「自分自身」

 

 

「あなたの人生を創るのは

あなた自身の力なんだよ♪」

 

 

望む未来への扉を開く鍵を渡すことが

 

【手のひらの魔法】の役目

 

だと思ってお伝えしています♪

 

 

途中合流もまだ間に合うので

 

少しでも気になる方は

 

お気軽にお問合せくださいませ❤

 

 

【手のひらの魔法】