◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

先日「さえトーク」にお越しくださったのは…

 

本当にお久しぶりのこの方!!

 

Mayumi Akahane まゆちゃん♪

 



 

まゆちゃんとは昔、

一緒にイベントしたりしてましたね。

 

懐かしい~~~!

 

まゆちゃん自身も忙しくて

SNSから離れていたようですが、

 

久しぶりに覗いたブログで

「さえトーク」企画を見つけて

早速申し込んでくれました。

 

 

さえちもいろんな資格を持っているけど

 

まゆちゃんもいろんなことが出来る人。

 

 

「【さえトーク】は無料だからお返しに♪」

 

と、「裏数秘」でさえちの数字を見てくれたよ♪

 

 

そうやって「循環」を意識できる

まゆちゃん♪

 

びっくりな話も多かったけど

新たなスタートを切るそう♪

 

応援してるぜ~♪

 

 

お越しいただきありがとうございました❤

 

 

*****

 

100人と話すまで終われまテン!(笑)

 

無謀な無料企画

「さえトーク100人斬りっ♪」

 

は、あと80人くらいかな?

 

まだまだ全然募集中です♪

 

お気軽にぜひどうぞ~♪