◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

【さえトーク】のお客様❤

 

初めての方にもお越しいただいております♪

 

坪井奈美枝 さんが来てくださった時の

 

投稿を見て

 

「楽しそう♪」

 

とお申込みくださったのは

 

北澤 愛理 さん♪

 



 

この企画をきっかけに

 

繋がってくださった愛理さんは

 

マーケティングのプロ❤

 

手帳使いのプロ❤

 

一般的な視点とは

 

ちょっと違う視点からの

 

アドバイスが出来る方!

 

とお見受けしました。

 

オンラインサロンもスタートされるそうなので、

 

要チェックよ~~♪

 

見ず知らず(笑)のさえちの企画に

 

お越しいただき、ありがとうございました❤

 

 

*****

 

 

100人と話すまで終われまテン!(笑)

 

無謀な無料企画

 

「さえトーク100人斬りっ♪」

 

は、あと80人くらいかな?

 

まだまだ全然募集中です♪

 

お気軽にぜひどうぞ~♪