◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

みなさん、「幸せ」感じて過ごしてますか??

 

 

「幸せ」を感じられる感度って、

 

目に見えないけどすごく大事だなと思っているさえち。

 

 

忙しくしていると、ついつい見えなくなることがあって、

 

さえちは最近とっても忙しかったので

 

「そういうのは置いといて」

 

…って見えなくしてたんだよね。

 

 

そんなこんななことに気が付いて、

 

今月のテーマは

 

「幸せ」

「好き」

「楽しい」

 

自分の心が喜ぶことはなんだろう?

 

に改めて目を向ける♪

 

 

そうやって意識していると、

 

「好き」が見えて来るし、

 

「これじゃない」も見えてくる。

 

 

「好き」の中身を見ていくと、

 

「好き」の後ろに隠れている

 

本質的なものに出会うこともできる。

 

 

さえちも、その「本質的なもの」を見つけて

 

「幸せ」と「癒し」を感じたのであります。

 

 

皆さんの「好き」なことは何ですか?

 

「楽しい」ことは何ですか?

 

「幸せ」を感じることは何ですか?

 

 

忙しくしている時ほど、

 

疲れている時ほど、

 

ちょっと時間を作って

 

「好き」を見つけてみてね♪

 

image