◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

のほほんと本日の

 

「さえトーク100人斬りっ♪」

 

を終え、届いていた郵便物をチェック

 

すると…

 

普段使っていない

 

持ち歩いてもいない

 

なんなら

どこにあるか存在すら数年確認していない

 

そんなクレジットカードの請求書が…。

 

年会費の請求かな?

 

と思って開いたら

 

全く覚えのない金額の請求が!

(高額ではない)

 



利用店名は

「 ★MAZON UK 」

 

い~や、

そもそも●MAZONに登録してないカードだし

 

UKってなに?イギリス??

 

 

一応、●MAZONの購入履歴を確認。

 

該当の日に購入履歴なし。

前後に同じ金額の購入もなし。

 

気になるのでサービスデスクに連絡。

 

そもそもカードが見当たらないし(笑)

作った当時の勤務先もどこだったか…(笑)

 

そんなこんなで

対応してくれた担当の方には

だいぶご迷惑をおかけしてしまったけども

 

無事、請求停止

カードの解約

 

をしていただきました。

 

元々給油専用に作ったんだけど、

 

勤務先が変わったり引っ越したりで

 

そのスタンドを滅多に使わなくなったので

 

本当にここ数年使っていなかったカード。

 

でも毎年年会費だけは払っていたのよね。

 

「いい加減解約しなきゃな~」

 

ってここ数年思っていたのよね。

 

 

…だからか!!(笑)

 

 

どこにも登録していない、

持ち歩いてもいない、

使ってもいない、

なんなら見当たらない、

 

そんなカードがなぜ不正利用?されたのかは謎だけど…

 

これを期に解約できたので良かったとしよう(笑)

 

請求書ってちゃんと確認しなくちゃいかんね。

 

*ちなみに、数年間存在を確認できていなかったこのカード。

数年ぶりに発見されました(笑)

 

 

終わりよければ全て良し♪…ってね