◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

さてさて、↑のフリートーク企画、

 

全然まだまだ余裕大あり(笑)なので、

 

是非皆さまお気軽に来てね~♪

 

 

「さえトーク」について

 

こんなご質問をいただいていますので

 

こちらでシェアしますね~

 

 

 

 

おぉ!確かに!!

 

顔出し、タグ付けOKな方は

 

ご紹介しているので、

 

「それが絶対条件なのか?」と

 

思われる方もいらっしゃいますよね。

 

 

ご安心ください、

 

顔出し、タグ付けは絶対条件ではありません。

 

 

許可をいただいている方のみ、

 

ご紹介させていただいています。

 

 

だってね、

 

中にはとてもデリケートなお話をする場合もありますし、

 

「誰かに相談している」ことを

 

隠したい方もいらっしゃいますのでね。

 

 

これまでのパターンで言うと…

 

・顔出しもタグ付けもOKな方

・タグ付けは良いけど顔出しNGな方

・タグ付けNG、顔はスタンプで隠せばOKな方

・写真もタグ付けもNGの方

 

などなど、それぞれの方のご希望で

 

ご紹介したりしなかったりしています。

 

 

お話の最後にその確認をさせていただいていますので

 

NGがある方は遠慮なく言ってくださいね~♪

 

 

そして、安心して、お気軽に

 

話しに来てくださいねん♪