◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

◆9月限定企画◆

【ピンポイント手相鑑定】

通常、一般募集はしていない「ピンポイント手相鑑定」。
9月限定でどなたでもお申込みいただけます。
今まさに「気になること」について、手のひらからのメッセージを翻訳します。

詳細は右矢印こちら左矢印からチェック♪


◆モニター募集中◆
【ヒーリングモニター】


「人間関係が安定してきた」
「欲しかった情報が入ってきた」
「よく眠れるようになった」
「イライラすることが少なくなった」

などのご感想をいただいている「ヒーリング」。
モニター募集は10月15日まで♪

詳細はこちらから右矢印ヒーリングモニター募集

ご協力いただけますと幸いです❤

 

なんかそんな歌がなかった?(笑)

 

 

いくらでも自由になる時間があって、

 

いくらでも自由になるお金もあって、

 

好きな時に好きな場所に行けて、

 

何不自由なく生活している。

 

 

そんな人でも言うんです。

 

「私、幸せじゃないんです」って。

 

 

「幸せ」の価値観?

 

何を持って幸せを感じるかって、本当に人によって違う。

 

image

 

でもね、そんな風に仰る方に

 

「どんな状況なら幸せですか?」

「何があったら幸せですか?」

 

って聞くと、

 

こういう答えが返ってきます↓

 

「…わからないです。」

 

 

「幸せ」の価値観ってみんな違うけど、

 

そもそも自分が「幸せを感じられるもの」がわからない。

 

そういう方は意外と多い。

 

 

周りがどんなに「なんて恵まれている人なんだ!」と思っていても、

 

本人がそれを受け取っていなければ、なにもないのと同じ。

 

なんだよね。

 

 

皆さんが「幸せ」を感じることは何ですか?

 

 

毎週月曜日に2択くらい(笑)で「今週のメッセージ」を配信中の

公式ラインはこちら 

公式ライン登録者限定の割引やオマケ、企画等ちょいちょいやってます♪

さえちのゆるゆるな配信を覗いてみない?