◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

◆9月限定企画◆

【ピンポイント手相鑑定】

通常、一般募集はしていない「ピンポイント手相鑑定」。
9月限定でどなたでもお申込みいただけます。
今まさに「気になること」について、手のひらからのメッセージを翻訳します。

詳細は右矢印こちら左矢印からチェック♪


◆モニター募集中◆
【ヒーリングモニター】


「人間関係が安定してきた」
「欲しかった情報が入ってきた」
「よく眠れるようになった」
「イライラすることが少なくなった」

などのご感想をいただいている「ヒーリング」。
モニター募集は10月15日まで♪

詳細はこちらから右矢印ヒーリングモニター募集

ご協力いただけますと幸いです❤

 

秋分の日を迎え、価値観?崩壊中のさえち。

 

いや、価値観じゃなくて、プライドか?(笑)

 

 

いや、プライドでもないな~…

 

こだわりというか、ずっと持っていた「こうあるべき」。

 

それが、とある方の一言でガラガラと崩壊した。

 

 

あぁ本当に、

 

私は何にこだわってしがみついていたんだろう。

 

 

そんな気づきがありまして。

 

 

気づいたら即行動派のさえちなのでね(笑)

 

もちろんサクッと行動です。

 

 

悩んでいるより、動いた方がいい。

 

 

というわけで、どんな結果になるかわかりませんが、

 

動いた先に見えるものがなんなのか…

 

ちょっと楽しみなさえちなのであります。

 

image

 

自分の中の棚卸し。

 

こだわりを手放す。

 

 

どんな選択をしても、私は私。

 

なのだ♪