◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

◆9月限定企画◆

【ピンポイント手相鑑定】

通常、一般募集はしていない「ピンポイント手相鑑定」。
9月限定でどなたでもお申込みいただけます。
今まさに「気になること」について、手のひらからのメッセージを翻訳します。

詳細は右矢印こちら左矢印からチェック♪


◆モニター募集中◆
【ヒーリングモニター】


「人間関係が安定してきた」
「欲しかった情報が入ってきた」
「よく眠れるようになった」
「イライラすることが少なくなった」

などのご感想をいただいている「ヒーリング」。
モニター募集は10月15日まで♪

詳細はこちらから右矢印ヒーリングモニター募集

ご協力いただけますと幸いです❤

 

手相鑑定っていうと、

 

過去と今の鑑定

 

というイメージが強いと思う。

 

 

がしかし、さえちの鑑定が大事にしているのは

 

今と未来

 

 

手のひらには、過去も今も未来も表れているんだけど、

 

顕著に表れるのは、「今」。

 

それから、今のまま進んで行った場合の「未来」。

 

 

もちろん過去も表れているけどね。

 

過去を主に見るのは「占い」としての使い方かなと。

 

個人的にはそんな風に思っている。

 

 

さえちの手相鑑定は、

 

常々「占いとはちょっと違う」と言っているのはそんなところから。

 

 

そんな「未来志向」の鑑定に感銘を受けてくださったのはこの方~

 

 

 

 

サイキック仲間の、みっきーこと、かつみきちゃん♪

 

 

❤いただいたご感想はこちら❤


素直に!えー!なんでそこまでわかるの?という感じでした。

手相の結果を含めて、頑張り屋な私にどう対処すれば良いのか?教えてくれました。
過去よりも今後どうしていけば良いのか?未来に向けた鑑定はとても嬉しかったです。

20分でも十分!ぐらいな感じの鑑定でした。
しれば知るほどみんなもっと自分のことを知りたくなる!ような気持ちになりました!
 

 

 

「未来に向けた鑑定」

 

さえちの【手のひらの魔法】の鑑定はまさにそれ❤

 

手相はどんどん変わって行くから、

 

「決まった未来」なんてないのです。

 

現状を知ることで、未来に向けて何ができるか、

 

何をしていったら、どんな意識でいたら、望む未来に近づけるのか。

 

まさに「今」手のひらに表れているメッセージを受け取って

 

未来を創造していくためのレシピを手に入れるのです❤

 

 

みっきーのこれからが楽しみだね❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

 

手のひらは本当に雄弁でね、いろんなお話をしてくれます。
 

自分でも自覚していない「本当のところ」も話してくれる。

 

 

日本人て、国民性なのか、頑張り屋さんが多い。

 

謙虚な人が多い。

 

 

さえちのところに鑑定依頼をくださる方は特に、

 

「自分のためより人のため」な方が多い。

 

 

それ自体は悪い事では無くて、とっても素敵な事なんだけどね、

 

自分がカラカラに枯渇している場合もあるわけです。

 

これは手のひらが如実に語ってくれる。

 

 

カラカラに枯渇している時に、まだ人に与えようとするとさ

 

しんどいじゃん?

 

でもそのしんどさに気づかずに、頑張って与えようとするわけです。

 

「頑張っている」ことに気づかずにね。

 

 

手のひらは、心と身体の声が最初に届く場所。

 

 

「もうしんどいよ~!」の心と身体の声をキャッチしたら

 

まずは自分を満たしてあげないとね♪

 

 

「未来」に向かって進むために、「今」を知る。

 

【手のひらの魔法】は、心と身体の声を翻訳します。よん♪