◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

◆9月限定企画◆

【ピンポイント手相鑑定】

通常、一般募集はしていない「ピンポイント手相鑑定」。
9月限定でどなたでもお申込みいただけます。
今まさに「気になること」について、手のひらからのメッセージを翻訳します。

詳細は右矢印こちら左矢印からチェック♪


◆モニター募集中◆
【ヒーリングモニター】


「人間関係が安定してきた」
「欲しかった情報が入ってきた」
「よく眠れるようになった」
「イライラすることが少なくなった」

などのご感想をいただいている「ヒーリング」。
モニター募集は10月15日まで♪

詳細はこちらから右矢印ヒーリングモニター募集

ご協力いただけますと幸いです❤

 

何をやっても上手くいかない日、

 

形にならない日は、あります。

 

 

それはもう「運気の流れ」的に仕方のない事だったりするので、

 

必要以上に自分を責めたりする必要はないのです。

 

 

その「運気の流れ」をキャッチするのに、

 

さえちは「数秘術」を使います。

 

 

 

 

世の中にはいろんな数秘術があって、

 

さえち自身も2種類の数秘を学びました。

 

 

その上で、視点が多くてより多角的にみることのできる

 

多次元数秘術

 

を使った鑑定を皆様にはお届けしています。

 

 

「多次元数秘術」は、

 

今まで数秘鑑定をしたことがあるけどしっくりこなかった。。。

 

という方には特におススメですし、

 

一般的な数秘術では扱わない、数字の背景も見る鑑定なので、

 

ご自分の数秘は知っているけど、もっと深く知りたい!

 

という方にもおススメです♪

 

 

かくいうさえちは、「今月なんだか上手く広がって行かないな~」

 

と思っていたら、案の定。

 

さえちにとって、そういう数字の月でした(笑)

 

 

ちゃんとスケジュール帳に書いてあるのに、忘れてた~!(笑)

 

 

そしてまさに、今月の数字が表す行動を促されることが多かった(笑)

 

そういうことよね(笑)

 

 

でもね、イマイチな月であってもなんとかすることはできるんです♪

 

それを知らないのか、知っているのかで行動って変わるので、

 

数字を意識するって大切❤

 

だな~と、個人的には思ってます♪

 

 

そろそろ2023年も見えてきたことだし、またやりますかね♪