◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

◆9月限定企画◆

【ピンポイント手相鑑定】

通常、一般募集はしていない「ピンポイント手相鑑定」。
9月限定でどなたでもお申込みいただけます。
今まさに「気になること」について、手のひらからのメッセージを翻訳します。

詳細は右矢印こちら左矢印からチェック♪


◆モニター募集中◆
【ヒーリングモニター】


「人間関係が安定してきた」
「欲しかった情報が入ってきた」
「よく眠れるようになった」
「イライラすることが少なくなった」

などのご感想をいただいている「ヒーリング」。
モニター募集は8月末までの予定でしたが、もっと落とし込めるように経験が欲しい!
ということで期間延長しました。

詳細はこちらから右矢印ヒーリングモニター募集

ご協力いただけますと幸いです❤

 

「手相鑑定」って、大多数の人が【占い】だと思っていると思う。

 

…んだけども~!

 

さえちが思うに、手相鑑定は

 

【占い】ではなく、【指針】

 

であり、

 

【占い】ではなく、【潜在意識の具現化】

 

なんだよね。

 

 

さえちは確かに「鑑定」をしているのだけど、

 

実のところは

 

「手のひらに表れている、潜在意識からのメッセージを翻訳している」

 

というだけなのです。

 

「心の深いところからの叫びを伝えている」

 

というだけなのです。

 

 

先日の鑑定はこちらのお方♪

 



サイキック仲間のあっちゃ~ん♪

 

 

あっちゃんは「気になる線がある」とメッセージをくれました。

 

 

❤ご感想はこちら❤

 


怖っ!超当たってる!と思いました。笑笑
性格や体調面もズバリ当たっていて、スゴイ!と思いました。

さえちの説明がとてもわかりやすく、優しい口調で安心感がありました。

ずっと気になってた線がレアな相だった!
さえちのアドバイスが超ココロに刺さって、勇気が出ました。
もっと自分に自信を持とうと思いました。

ピンポイント手相鑑定、お得過ぎます。
手相を見てもらったことがない人(私自身初めてでした。)は、是非受けた方がいいと思いました〜。

初めての手相鑑定は、絶対、さえちがおすすめです。
 

 

 

「怖っ!」って、ものすごく正直な感想をありがとう❤

 

 

「気になる線」はレアなものでしたから、

 

そこに込められている意味は、深い。

 

「使命」に繋がる大事なキーワードと言っても過言ではないのです。

 

 

さえちの鑑定は【占い】的ではないことが多いので、

(もちろん「占い」として使うときもありますが…)

 

線が伝えているメッセージを踏まえて、

 

「ではどうしていくのがベストなのか」

 

今より一歩進んだ未来へ向かうために気を付けること、

 

先に進むために今一番必要なこと等をお伝えしています。

 

 

そうやって、一歩進むための魔法をかけるんだ♪

(だから、さえちの手相鑑定は【手のひらの魔法】なのです。)

 

 

自信を持って、前へ前へ♪

 

 

ありがとうございました❤