◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

3ヶ月継続セルフクリアリングレッスン

 

にいただいたご感想をご紹介します。

 

 

◆50代 女性
どんなセラピーを受けてもあまり変化を感じることがありませんでしたが、
さえさんに3ヶ月間お世話になり、生まれ変わることができたと感じています。

◆40代 女性
「自分の世界を創っているのは、自分でしかない」ということが体感としてとてもよく理解できるようになった3ヶ月でした。

◆40代 女性
いろんなことに反応してギスギスイライラしていたけど、それがなくなりました。始めた頃のノートを見返すと笑っちゃう。

◆50代 女性
最初の頃は感情を見つけるのが本当に難しかった。
普段こんなに感性が閉じているんだということが衝撃的でした。
見ていなかったことに目を向けて、気づかなかったことに気づけるようになったら、幸せと豊かさがすぐ傍にありました。

◆40代 女性
「なにも無い」世界から「全部ある」世界に連れて来てくれてありがとう。
想像力と創造力で、これからも叶えて行きます。

◆40代 女性
正直に言うと大変でした。何度も辞めようかと思った(笑)。
でも毎週さえさんとお話できるのが楽しかった。
出来事をいろんな視点から見れることを知ったら楽になりました。
               

 

 

この継続レッスンは、丁寧に自分と向き合うことから始めていくので、

 

最初はちょっとしんどいかもしれません。

 

 

山を登る感じですね♪

 

しんどいんだけど、頂上の景色は最高♪…みたいな。

 

 

ヒーヒー言いながら登った先にある最高の景色❤

 

あなたにはどんな最高の景色が待っているかな?

 

そんなことを楽しみに取り組めるといいんじゃないかなと思います♪