◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ

100人としゃべるまで終われま10(テン)!

 

愚痴でも、質問でも、

相談でも、雑談でも、

暇つぶしでもOKのフリートーク♪

 

無謀な?無料企画

 

さえちと話そ❤

さえトーク100人斬りっ♪

 

ビビッときたらぜひ❤

 

詳細はこちらから

 

 

美肌の女神降臨キラキラ

 

 

またまた今更投稿ですが、

 

【さえトーク】に

 

美肌の女神が降臨いたしましたっ!

 

 

お肌の救世主❤

弟子丸 かよみ さん♪

 

もお越しくださいましたよ~

 



 

さえちの中では、

 

「美容」といえば、かよみさん❤

 

現在は、お肌と身体だけでなく、

 

心のメンテナンスも♪

 

 

実はさえちも昔、

 

「よもぎ蒸し」がメニューにあったんです。

 

 

なんでかって、

 

心が硬くなっている方は、

 

身体も硬くなっているから。

 

 

両方からアプローチできると

 

緩むのも早いんだよね。

 

 

心と身体

 

という両軸を整えられるかよみさん♪

 

新しいスタートを切られて、

 

これからのご活躍も楽しみです♪

 

 

来てくださってありがとうございました❤

 

*****

 

100人と話すまで終われまテン!(笑)

 

無謀な無料企画

「さえトーク100人斬りっ♪」

 

は、あと80人くらいかな?

 

まだまだ全然募集中です♪

 

お気軽にぜひどうぞ~♪