◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 です。

 

 

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】4期生追加募集キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

占いってやっぱり息が長いんだな~と。

 

 

数年前からお知り合いの方、

 

出会った当時は、キラキラ起業家バリバリビジネス系。

 

その方がなんと!

 

占い師に!!

 

 

ぜんっぜんそんな雰囲気ではなかったのに、

 

最終的に(いや、最終的かどうかはわからないけど)行きついたのは

 

「占い」と言われる分野だったという衝撃。

 

 

とても感性の鋭いその方が「占い」に行きついているということは…

 

やはり「占い」の息の長さってあるんだな~と思ったのです。

 

 

「誰がやっているか」も、もちろん大事なんですが、

 

古くからある占い(手相、人相、易、四柱推命など)は、

 

そもそもあらゆる人に既に認知されているので、

受け入れられやすいんですよね。

 

 

それぞれが長い歴史を持っているので、

「信頼度」も違います。

 

 

イベントに出店すると人気があるのは、

そのそもそもの「認知度」と「信頼度」があるからなんですよね。

 

 

ポッと出てきて爆発的に人気になるものもありますが、

 

そういうものっていつの間にか消えていることが多い。

 

 

手相や人相、易や四柱推命のような歴史のある「占い」は

決して廃れることはありません。

 

 

そしてね、「占い」を仕事にする最大の利点は…

 

例えば、若い女性と年配の女性。

 

並んで「占い」をやっていたら、どっちに入りますか?

 

おそらくほとんどの方が年配の女性の方じゃないかな?

 

これって無意識だけど、「占い」の最大の特徴だと思う。

 

年を取れば取るほど信頼度が増していく

 

 

だからこそ、いくつになってもずっとお仕事に出来るのです。

 

最強ですよね♪

 

 

 

あれだけ、現実主義のザ・ビジネス!だった方が

 

「占い」の世界に足を踏み入れたことが

 

なんだか嬉しいさえちなのでした♪

 

image