◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 です。

 

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】期生募集中キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

今日は私がヒプノセラピーに出会った時のお話。

 

 

ヒプノセラピーって、普通に生活していたら

たぶんあまり触れることのないキーワード。

 

実は、私自身ヒプノセラピーについて何の知識もない状態で受けました。

 

びっくりですよね(笑)

 

 

きっかけは「友達に勧められたから」。

 

基本的に、私のキラキラ運命の出会いキラキラになるものって

 

「よくわからないけどやってみよう」

 

って、直感的にサクッと決めたものであることが多い。

直感って素晴らしいアンテナだよね♪

 

 

さて、友達に勧められて受けてみた初めてのヒプノセラピー。

 

私の心の奥深くに閉じ込めていた感情を、一発で解放してくれました。

 

 

私って、基本的に負の感情をあまり外に出さないのです。

 

人前で涙を見せるなんて、家族の前でもしなかった。

いや、できなかったのかな?

 

いつもニコニコしていて、ど~んと構えているように見えるから

頼られることも多かったし、

 

そんな「自分像」を守るためにも、マイナスの要素は決して表に出さなかった。

(でも、ここは無意識でやっていたので、そんな自覚はない)

 

今ならそれは「創り上げていた自分像」だとわかるけど、

当時の私は、それが「本当の自分」であると信じていました。

 

 

初めてのヒプノセラピーで、「創り上げていた自分像」の下にいた

「本当の自分」が、ひっそりと隠していたマイナスの感情が解放されました。

 

も~、涙ダーダー、大泣きです(笑)

 

ぶっちゃけ、それを目の当たりにするのはしんどかったけど、

ヒプノセラピーが終わった後はスッキリキラキラ

 

本当に生まれ変わったような感覚になったことを鮮明に覚えています。

 

 

それが、私が初めてヒプノセラピーに触れたときのお話。

 

「感情ってこんなに激しいんだ」ということを初めて体験した時のお話。

 

 

image