◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

【言葉に出せない感情も、手のひらは語る】

 

【手のひらの魔法】の受講生さんの中に、

普段から多くのお子さんと関わるお仕事をされている方がいらっしゃいます。

その方が、ふと関わっているお子さんたちの手のひらを見せてもらったそう。

元気はあるけど少し気になっていたお子さんの手のひらを見たら…

頑張りすぎて疲れている手のひらだったと…

あんまりにも頑張っている雰囲気の手のひらだったので涙が出そうになった、

とその受講生さんは話してくれました。

そんな風に、子どもであっても、

手のひらには心と身体からのメッセージがあふれているのです。

子どもだって頑張ってる。

しんどいって言わないけど、頑張ってるんだね。

 

 

子どもは特に、上手く言葉にできない複雑な感情を抱えていることがあります。

手のひらからそれをしっかりキャッチして、

子どもに寄り添って行くためのアイテムに【手のひらの魔法】がなれるように、

 

必要な方に伝えて行くのが私の役割だと感じるお話でした。

貴重な体験をお話くださった受講生さんには感謝しかありません✨

 

 

お子さんがもし普段と違う様子だったら、

ぜひ手のひらを見せてもらってください。

 

しっかりした線があれば、基本的には大丈夫。

 

手のひらの線が力なさげにうっすらとしていたら、

元気がない証拠です。

 

話を聞いてあげたり、

声をかけてあげてくださいね。

 

 

言葉のいらないコミュニケーションにもなる手相には、

可能性がいっぱい溢れています♪

 

「今」から未来を創造することにコミットした手相講座、

【手のひらの魔法】
現在、第4期受講生の追加募集をしています♪

残席2名様 あなたのご参加をお待ちしています。


下矢印下矢印下矢印

 

手相講座【手のひらの魔法】第4期 
乙女のトキメキ受講生追加募集中乙女のトキメキ

詳細は こちら へ ← クリックしてね乙女のトキメキ

 

お申込み・お問い合わせをお待ちしていますルンルン