◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】4期生追加募集キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

少し前に、こんなニュースを耳にしました。

 

「自宅にあった現金8000万円を盗まれた。」

 

(内容についてはうろ覚えです(笑))

 

 

それを聞いた私の反応下矢印

 

「自宅に現金が8000万円あるなんてすご~いキラキラ

 

 

ちなみに私は、それより数日前に

 

「募集して2日で約8000万円売り上げた」

 

という方の記事を見ていたので、

 

個人宅に8000万円というのも、まぁあるのかな~。

 

…という感じ。

 

 

それに対してうちの旦那っちの反応下矢印

 

「自宅に8000万円とか、絶対悪いことやってるよね。」

 

 

うん??

 

うん~~~~??

 

8000万円が自宅にある = 悪いことやってる

 

なの??????

 

 

 

不思議に思ったので言ってみた下矢印

 

「え、でも個人事業主で2日で8000万円売り上げた

って人もいるから、別に普通に稼げるんじゃない?」

 

 

それに対して旦那っち下矢印

 

「え、それ絶対詐欺っぽいやつでしょ。」

 

 

 

何故(笑)

 

 

「お金を悪者にしている」

 

ってこういうことね。

 

 

と、やけにしんみりと感じてしまった私でした(笑)

 

 

 

ちなみに、「詐欺っぽい」は失礼なので、

 

論理的にお話しておきましたよ(笑)

 

申し込みが〇〇人くらいあったみたいだから~

きっと〇〇万円くらいの講座なんじゃない~?

ありえるありえる。

それだけ人が集まるってことは~

きっと〇万人くらいのコミュニティを持っているはずよ~

 

論理的??(笑)

 

旦那っちは興味なさそうだったけど(笑)

 

 

さて、これを読んでいる皆さんは、

 

「8000万円」をどんな風に受け取りましたか?

 

 

何気ない会話の中から、

 

その人の「あり方」が見えますね~ニコニコ

 

 

 

 



image