◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

【手のひらの魔法】の説明会で聞かれることの多い質問。

 

 

『絶対に稼げますか??』

 

 

今日はこれについて語りましょう(笑)

 

説明会では詳しくお話させていただいていますが、

私自身、「手相」をメニューに加えてから

多くのご縁をいただきました。

 

イベントに参加するとお客様が途切れることはほとんどありません。

 

「手相」をきっかけに出会った方とのご縁で、

長野からはるばる福岡県に招致していただいたこともあります。

 

image

懐かしい~~~!

ちなみに私は後ろの列に(笑)

「何で真ん中にいないのさ!」と突っ込まれる(笑)

 

ですので、間違いなく

 

「自分の可能性を広げていくことができるもの」

 

だと思います。

 

 

ですが、「絶対に稼げる」かどうかはわかりません。

 

どの年代の方にも喜んでいただける、

信頼度抜群の手相鑑定を身につけたあなたが、

それをどうやって使っていくか

…によります。

 

 

学んだだけではお客様はいらっしゃらないでしょうし、

どうアピールして、告知して、広げていくか・・・

 

それは個々の裁量によるものですよね。

 

イベントは特に、地域性やそれぞれのイベントのカラーがありますから、

「絶対に行列ができる」とも限りません。

 

だから「絶対に?」と聞かれると、

「それはわかりません。」としか答えられません。

 

 

イベント参加でやるにしても、メールやオンラインでやるにしても、

リサーチは必要です。

 

ただ習っただけ、持っているだけ、知っているだけ、

で稼げるものがあるなら、私も知りたいくらいです(笑)

 

 

大事なのは、「絶対に稼ぐ!」と決めて、そのための行動をする。

 

そこをすっ飛ばしては前に進めません。

 

 

でもね、面白いことに【手のひらの魔法】を受講してくださる皆さんは、

「稼ぐ」に100%の意識を向けていない(笑)

 

いや、最初はその意識があった方もいらっしゃるかもしれませんが、

皆さんの意識は「楽しいルンルン」が90%じゃないかな?

 

 

自分が「楽しくて」提供する。

 

結果、お客様に喜んでもらえて「嬉しい」ルンルン

 

そしてまた「あぁ手相って素晴らしいキラキラ楽しい~ルンルン」に戻る。

 

 

その波動が、次の素敵なお客様を呼ぶんです。

 

 

この循環、どう思いますか?

 

 

「稼ぐ」にばかり意識が向いている時は、

何をやっても「不足感」しか感じません。

 

たいした努力もしていないのに、

「誰も来ない、稼げない、こんなはずじゃなかったのに」

ってね。

 

で、次の新しい何かを探してみたり…

 

 

…私もずっとそうだったのでわかります(笑)。

 

 

なので、「稼ごう!」と思って始めるのであれば、

「手相」というツールに依存するのではなく、

自分で可能性を広げる行動をしてくださいね。

 

動けば動いた分結果は付いてくるはずですルンルン

 

 

「楽しそう♪」と始めるのであれば、

そのまま手のひらの世界を楽しんでくださいね。

 

楽しい♪嬉しい♪その波動は素敵な循環を生みますルンルン

 

 

楽しい嬉しい♪が最強だと感じている今日この頃ですニコニコ

 

******

 

手相講座【手のひらの魔法】は、

リクエスト開催から、年間に2回または3回の定期開催講座になります。

(回数は現在検討中)

 

リクエストをいただいても、多忙でご希望に添えないこともありますので

「定期開催講座」の形を取らせていただくことにしました。

 

無料個別説明会は随時開催しておりますので、

気になる方は下記のリンクからお気軽にどうぞ~♪

【手のひらの魔法】

 

 

2023年の1回目は、7月開講予定です♪