◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】4期生追加募集キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

物事を決める時。

 

特に、何かを始めようとする時。

 

それが自分にとっての

 

「投資」になるのか、

 

それとも

 

「浪費」になるのか、

 

それをよ~~く考えてね♪

 

…という話を見かけることがありませんか?

 

 

個人的には、

 

「投資」のつもりで始めたことが、

 

結果的に「浪費」になっていたことが多々あります(笑)

 

 

で、考えた。

 

投資ってなんだ??

 

あぁいや、

 

浪費ってなんだ??

 

か(笑)

 

image

 

途中経過をざっくり省いて、

 

個人的な着地点を言うと…

 

 

それを「投資」にするのも「浪費」にするのも自分次第。

 

 

…ざっくりな結果(笑)

 

 

かなりな金額をかけてやってきたことでも

 

結果につながらないことってありません?

 

 

私自身、いろんなことをやってきましたが、

 

振り返ったときに

 

「なんであそこであんなにお金使ってしまったんじゃ~~!」

 

と思うことあります。

 

なんならいっぱいある(笑)

 

 

そんな風に思うのはきっと

 

浪費思考。

 

 

きれい事言うなよな~

 

と感じる方もいると思いますが、

 

「浪費だ」と感じたそれがあったからこそ気づいたこと

 

みなさん絶対あると思うんです。

 

それをやったからこそ出会った人、とかね。

 

 

私も、その「浪費だ」と感じることがあったからこそ、

 

「もっと学びを深めよう」と思えたし、

 

「上っ面じゃ意味がない」と思えたし、

 

そこから「自分はどうしていきたいか」がより明確になりました。

 

 

だから結果、浪費だと感じている時は「浪費」にしかならないし、

 

浪費と感じていたことの中に見いだせるものがあれば「投資」だよ。

 

 

 

 

答えは全部自分の中にある。

 

それって、自分が決める。ってこととイコール。

 

 

 

投資か、浪費か、の問題だったら、

 

「投資にするんだ」と決めてやれば投資になるし、

 

「無駄にしちゃったな」と思えば浪費になる。

 

 

ホントにね、自分次第でどちらにも転ぶ。

 

よね(笑)

 

 

う~~~ん、上手く言えないけど(笑)

 

そんな風に思ったのでしたニコニコ