◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise のきうちさえです。

 

 

プロフィールはこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら 
Instagram
ホームぺージ

 

8か月ぶりに…

我が家に起こったミラクルのお話を続けますニコニコ

 

今までのお話はこちらから下矢印

 

叶わないと思っていた夢が叶った話①

叶わないと思っていた夢が叶った話②

叶わないと思っていた夢が叶った話③

叶わないと思っていた夢が叶った話④

 

 

全く頭にはなかったけど、娘の希望でたまたま入った住宅展示場。

○条工務店さん。

 

私と旦那にしてみたら、

「冷やかしみたいになっちゃうけどごめんなさい」

って感じです。

 

気持ちよく出迎えてくれた営業の女性が、一通り案内と説明をしてくれました。

 

さすが!○条工務店!

前に家を建てたときは坪単価しか見てなかったので

展示場を見ることもしていなかったですが、すごい。。。

素晴らしい構造、設備?に旦那がとってもときめいているのがわかります。

 

…素晴らしすぎて、逆に見に来ない方がよかったかも…

なんて思いつつ(笑)

 

image

 

 

一通り案内が終わると、営業さんが問いかけてきます。

 

「土地のご準備はされていますか?」

 

正直に、

土地から探していること、

小学校の学区が変わらないのが希望、

と伝えます。

 

私の住んでいる町には4つの小学校があり、

娘はその中でも一番大きな小学校に通学しています。

 

私たちもそれまで土地を探してきましたが…

他の小学校の学区にはいくらでもあるのに、

一番大きい小学校の学区にはなかなかないんです。

 

だから、土地探しがまず難しいことは重々承知だったのですが…

 

 

「…実はまだ詳細は公表できないのですが、

お住まいの町に分譲地を作る計画があるんです。」

 

 

と、営業さん。

 

 

!!!なんですてぇぇぇぇl!!!

 

 

小学校の学区も、

大体の場所も、

いくら聞いても答えてはもらえませんでしたが、

 

ただ、

「いや~、大丈夫です」

「たぶん、大丈夫です」

と、にこにこ(笑)

 

 

「情報を公開できる状態になったらお知らせしますね。」

 

「ご希望の場所だったらすぐに申し込みに入れるように、

ローンの審査をはじめておくこともできますがどうしますか?」

 

 

そう言われて、ダメ元で審査をしてみることにしたのでした。。。

 

 

続く。