こんにちは、ミラクルを起こす女、きうちさえです。

 
さて、我が家に起こったミラクルのお話の続きです。
 
下矢印
 
先にもお話ししたように、我が家には既に建てた家があります。
 
でもまぁ、旦那も私もその家には戻る気は全くないのでそこに戻ることはありえない。
 
でも、その家があるが故に「家を建てる」という選択肢は旦那にはありませんでした。
 
 
だから、ひたすら賃貸を探す。
 
 
なんでもよければあるんです。
 
でも、我が家にはアップライトピアノがある…
 
今までのように鉄骨の建物ならいいけど、
木造アパートとか絶対無理。
 
でもこの辺にある鉄骨造のマンションとかは間取りが狭い…
 
いろいろ探してみたものの、集合住宅は諦めて、
戸建ての賃貸を探そうということになりました。
 
しかし!こちらも、小学校の学区を変えずに済む場所にないタラー
 
ない、ない、なーーいアセアセ
 
 
やっと見つけても、ピアノはダメだったり、広すぎたり…
 
一向に物件が出てこないので、
いよいよ旦那も建てる方向に考えるようになって来ました。
 
ただ、旦那には譲れない条件があったのです…
 
 
つづく…