こんにちは、
ヒプノセラピスト&手のひらメッセンジャー
きうちさえ です。
 
今月は、奥田珠紀さんの「SNSで稼ぐ方法」の読み込みやワークに時間をかけているあまり、手相鑑定を忘れていますが(笑)
こちらも随時募集しておりますニコニコ下矢印
 
 ただ今受付中♪
手相メール鑑定(オンライン可)≪人数限定≫メールDE手相鑑定
  *1月分鑑定、募集中です*                            
 
 
*手相鑑定は、2月より13000円になりますニコニコ
 
 

さて、奥田珠紀さんのブログシェア記事ですが、みなさん順番に取り組まれているようで嬉しい限りですキラキラ

 
私も、何度も読んで、ワークして、違和感がなくなるまで取り組んでいるところです。
 
最初のうちって、別に誰に見せるわけじゃないのにカッコつけてみたり、綺麗な表現してみたりしてしまいます。←私は。
 
それをやってると見えてこない部分もあるから、とことん突き詰めてみてます。
 
そうすると、見えてくるものが違うというか…
今まで見えていなかったものが見えて来るのがまた面白いですよ♫
 
 
 
さて、私の提供しているメニューの一つに
フラワーエッセンス
があります。
「アロマですか?」と聞かれることが多いのですが、アロマではありません。
 
フラワーエッセンスは、花が持っている癒しのエネルギー(波動)を転写した「波動水」です。
 
詳しくはこちらをご覧くださいね赤薔薇下矢印
 
私が使っているのは、パシフィックエッセンスというものなのですが、先日お友達のサロンに癒されに行った時に使ったフラワーエッセンスのスプレーがとてもパワフルだったので、仕入れちゃいましたキラキラ
 

 
フィンドホーンエッセンス。
初めて聞く名前でした。
 
サイキックプロテクションが欲しかっただけなんですが、せっかくだからといろいろ購入(笑)。
 
日本ではあまり流通していないようなので、今後はこちらも使って行こうと思っていますキラキラ
 
ブレンドしても問題なさそうだけど、ひとまずシングルで使って試してみますニコニコ
 
 
 
2020年、自分のことをきちんと整えて行きたいので、メニューをわかりやすくしないとなー。
 
奥田珠紀さんのブログを読んで、一つずつ整えて行きますキラキラ