ごきげんいかがですか?なつこです。


通信制高校2年目にしてはるこは

お友達ができたようです。

しかも全員日本国内の様々な地方在住。

さすが全国規模の通信制高校だわ〜と。


お一人、某地方の豪農のお嬢様らしく

家に茶室があるとか、庭園があるとか、

都内のせっまい一軒家しか知らないはるこ、

衝撃を受けたそうです。

しかも我が家の食堂(笑)「くら寿司」や

スタバも行ったことがないそうで、

カルチャーショックを受けてます。

逆にはるこの遊び人生活に驚いてるのでは?

渋谷、池袋、秋葉原は庭みたいなもんだし。


はるこの交友範囲は全国展開してるので

いつかその地方にも行けたらいいね、

と話しています。

この母ですから、行きたければ

すぐ連れて行きますけどね。ふふふ。