ごきげんいかがですか?なつこです。
通信制高校2年目にしてはるこは
お友達ができたようです。
しかも全員日本国内の様々な地方在住。
さすが全国規模の通信制高校だわ〜と。
お一人、某地方の豪農のお嬢様らしく
家に茶室があるとか、庭園があるとか、
都内のせっまい一軒家しか知らないはるこ、
衝撃を受けたそうです。
しかも我が家の食堂(笑)「くら寿司」や
スタバも行ったことがないそうで、
カルチャーショックを受けてます。
逆にはるこの遊び人生活に驚いてるのでは?
渋谷、池袋、秋葉原は庭みたいなもんだし。
はるこの交友範囲は全国展開してるので
いつかその地方にも行けたらいいね、
と話しています。
この母ですから、行きたければ
すぐ連れて行きますけどね。ふふふ。