ごきげんいかがですか?なつこです。

 

先日購入したジェラピケがとってもよい!

 

 

父の日ということで購入したパジャマが

触り心地良すぎて驚いていました。

 

 

 

お揃いで購入したはること私も触り心地にうっとり。

今後はここのパジャマを購入しようかな。

 

 

 

ずっと自分のことを後回しにしてきましたが

残りの人生が短くなってきたので

快適なものだけ身につけようと思います。

 

まずは贅肉を削ぎ落そう・・・・