7月ココラボ倶楽部・秩父にて開催しました | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

みなさま 

こんにちは。

かよちです。

 

 

ココラボ倶楽部のご報告です。

楽しすぎました〜〜

 

 

今回は、

ココロせんすラボ秩父サロンにて、開催!

 

 

もう、ばったばたのいち日でしたが、

雨も、霧雨のようなものがきたものの、

曇りでしたが、マイナスイオンいっぱいの

シャワーのようなデトックスの時間となりました。

 

 

今回、なんとご参加いただいた方のお一人に、

 


私のラジオ(ポッドキャスト)を

遠方(関西のもっとむこう)で、

見つけて聞いてくださっていたとか。

しかも、全部!(それだけでもすごい)

 

で、この度、関東に引っ越しになられたそうで、

秩父のココラボ倶楽部にご参加いただきました。
 

もうね〜〜〜

私としては、

ホントに嬉しすぎて舞い上がってしまいました。⭐

 

 

コーチ仲間のレイちゃんと、

コーチングについて、真面目に熱く語っている番組なのです。

是非、まだ聞いてない方も聞いてもらえたら嬉しいな。。。


コーチングサラダのご詳細は>>>こちら

 

 

 

今回のココラボ倶楽部は、

以前、深谷や寄居でやっていたアドラー講座のメンバーと、

所沢でのココラボ倶楽部のメンバーがご対面♡

 

 

 

 

私がずっとずっといつか一緒にやりたい!と

想っていた夢が叶いました。

 

 

秩父での定期開催は、私が遠くなったので

難しいのですが、

不定期でも開催することで

新しい出会いの場を提供できるのはやっぱり嬉しいですね。

 

 

午前のココラボ倶楽部では、

みんなでお悩み相談をお話して

アドラー的な思考で、

アイデアを出し合いました。

 

 

午後は、クレヨンを使ったワークショップ。

子どもたちも参加して

一緒に、深層心理を探りました。

 

image

 

とてもとても、楽しいワークショップとなりました。

 

image

 

次回は、8月17日(土)所沢サロンでの開催です。

お一人さま

はじめまして様

大歓迎の温かいアットホームな

アドラー心理学がベースの心の勉強会です。

 

 

 

是非、お近くに生きづらさなので

悩んでいたり、

心について学びたいなーと考えておられる方がいたら

紹介してください。

 

 

ココラボ倶楽部のご案内は>>>こちら

 
 
そして、8月3日
秩父のログハウスにて、
瞑想ワークショップも開催します。
朝から夕方まで、じっくりと自分に向き合うワークショップ。
そのあと、希望者で、BBQ懇親会も行います。
是非、お申し込みください。