ラジオ収録【いやしのひととき】 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは

かとうかよです。

 

 

さて、先日、ラジオの収録が

メンバーの楓さんのサロンで行われました。

 

 

毎月集合しているこのメンバーですが、

ホント、みんなバラバラの活動をしています。

 

このサロンの主宰・

Leaf・楓さんは、アロマボディデラピスト(写真右)

順子さんは、数秘&カラー・パーソナルスタイリスト(写真左)

いちこさんは、名前鑑定・言霊師(写真中央)

 

image

 

image

ゆかりんは、歌う心セラピスト(上写真左)

群馬昆虫の森で昆虫のお世話もしてるらしいです。

 

 

image

 

私(写真左)

音風真子さん(写真中央)は、ボイスチューニングセラピスト

 

 

6人の共通点は、埼玉県民。

あと、

年齢が近いのと

女性ってくらいかな。

独身、子持ち、夫婦子供無しなど

家族構成もバラバラ。

 

 

 

でもね、すごい面白いのです。

セラピストなので、

みんなある程度人生のどん底&修羅場はくぐってきてるのね。

 

 

だから、心が広い。

 

いろんな話になっても

肯定的に

制限なく受け止めてくれます。

 

 

波動も似ているのやろな〜。

 

だから話してても楽。

 

 

{296E1362-2838-4C49-8DBC-4F78D7C941BB}

 

{6175A330-44F0-4966-B2BB-6986F86A7821}

 

 

{1A4B141A-CA1E-4B43-BCB0-1F1B2F03F970}

 

 

 

 

人間関係をらくにするには

まず自分が自分の制限をはずして

自分を許すことができた分だけ

周りの人とゆるゆるにつきあえるのですよね。

 

 

あなた自身がゆるんでくださいね。

 

是非、月曜夜にラジオをきいてみてくださいね。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

******************************

まえばしCITY エフエム 84.5MHz

「いやしのひととき」

毎週月曜日

夜10時~10時半O.A

******************************

まえばしCITY エフエムは、

アプリであれば、日本全国どこでも聞けます。

 

スマホアプリ 

「リスラジ」または 「tunein radio」 を

ダウンロードされるか、

 

パソコンからでも聴けます。>>>こちら