ラジオ収録でした | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは
かとうかよです。
 
 
今日は、埼玉、寄居にある我がサロンにて
FMラジオ「いやしのひととき」の収録でした。
image
 
このラジオのメンバー、本当に面白いのです。
ラジオの時にしかなかなか会えないのですが、
みんな種類は違えど、セラピストなので、
すごーく面白い経歴の持ち主がそろってます。
 
image
 
image
 
image
 
収録中は和やかで、笑いも多いし,気づきもある。
そして、みんな似たような年齢、
いわゆるバブル世代です(笑)
 
image
 
image

今回収録の6人のフリートークは、
ストレスや、それに伴うトラブルについてお話ししています。
フリートークは毎月最終土曜日。
 
 
早起きできる方は是非聴いてみてくださいね〜
 
 
群馬前橋市に以外からでも聴けますヨ。

スマホアプリ リスラジをダウンロードされるか、

パソコンからでも聴けます。>>>こちら

 

******************************

まえばしCITY エフエム 84.5MHz

「いやしのひととき」

毎週土曜日

朝7時~7時半O.A

******************************

 

『いやしのひととき』ホームページは>>>こちら